ブログ一覧

みなさん、こんにちは。これ短講師 中小企業診断士の中里です。

まずは本日、中小企業診断士 第2次試験を受験された方々お疲れ様でした。
これまでの努力の結果を出しきることができたと思います。

今年度の試験は、良くも悪くも完了したので、気持ちを切り替えて少しリラックスしてください。

coffee

家族や友達、受験生仲間などと今日は思いっきり話をして、心身ともにリフレッシュしましょう。明日からの生活では受験勉強というリズムがなくなるので少し、いつもとは気分が異なると思いますが、それも楽しんでください。

試験後のお酒も格別。。。と言いたいところですが、自分の受験生の時を思い出すと、疲れと事例4のやられっぷりに気落ちして、お酒が全く美味しくなかったですね。

でも、受験生仲間と試験内容についていろいろ言い合う(愚痴を言う)のも楽しかったのも思い出です。

 

最後に一言。

”2次試験は口述試験もあるのでお忘れなく”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。